2011/07/23

今日も過ごしやすい!?

天気はまずまずの曇りのち晴れでしたが気温も低く過ごしやすい一日でした。
私は今日も市民プールへ行ってきました。
朝10時 気温26℃ 水温25.5℃
昨日と1度位しかかわらないけど大違い
結構暖かく感じるのは不思議でした。
水温もちょうどいい感じでした。

こんな過ごしやすい気候のせいか?
うりのすけ君はご覧の有様.....


彼がはまっているのはコーヒーメーカーの梱包材


首そんなに曲げてきつくないの?


今度ははみ出していますよ!


ふーん!?柔軟な体のねぇ...


ちゃんと尻尾もはまってるわけですね。


来週からはまた暑いそうですよ!どうします!?


0 件のコメント:

コメントを投稿